ママ友が態度を変えることはありますか?入園式や保護者会で冷たい態度を感じました。他の保護者には親しげなのに、私たちには無関心です。このような経験はよくあるのでしょうか。
ママ友によって態度を変えるママさんて居ますか?
先週入園しました
プレで一緒だった方なのですが、なぜか私には冷たいです
殆ど関わった事もないのですが、、。
入園式で隣だったのですが、前後と隣の方には積極的に声をかけているのに、私たち親子は横目で見ているな〜という感じで、ちょっとしたタイミングで子供が声をかけてきてお話はしましたが、詰めたかったです笑
そして今日保護者会があったのですが、玄関で会ってもそんなに良い態度でもなく、、笑
他の保護者の方にはしっかり声をかけているのに。笑
こういうのってあるあるなのでしょうか〜?
- はじめてのママリ🔰(3歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いますいます!!!
あからさまに態度出す人😂
私は挨拶とか喋ってきたら喋るけど基本スルーしてます!
はじめてのママリ🔰
何人もいますね😂笑
どこにでもそういう人はいるかなと思います。
知り合いや仲良い人にしか挨拶しない、知らない人はスルーって発言してる人もいるくらいですからね〜
色んな人がいますよ🥹
コメント