我が家では子供がYouTubeを見ており、旦那は趣味の動画を視聴しています。私はほとんどテレビを見ず、子供が寝た後に録画を楽しんでいます。旦那がいない時は子供がテレビを占領しているので、ニュースを見る時間を作るべきでしょうか。
皆さんテレビで何見てますか?
我が家は子供の好きなYouTubeつけっぱなしです。
旦那は仕事が不規則で家にいる時は、旦那の趣味の動画を見てます。
私はテレビはほぼ見ず(見たいやつは録画しといて子供達が寝たあとゆっくり見ます)家の事が片付いたら携帯触るくらいです。
旦那が居ない時は子供達がテレビ占領してる感じなんですが、これって良くないですよね💦
ニュースとかつける時間作った方がいいですかね?
- はじめてのママリ🔰
ゆか
朝とご飯の時間はニュース、娘が休憩する時だけ録画していたものを見てます。YouTubeは好きじゃなくて見てないです。
娘は天気予報やニュースも一緒に見てるので、テレビを見る時間は長くならないように気をつけてます💧
つけっぱなしでも見てない時間もあると思いますし、YouTubeに依存して何もできない、やるべきことをやらないというわけじゃないならいいと思います🤔
ママリ
朝はニュースです。
って我が家は言ってます(笑)
YouTubeみたいコールが毎日しつこいので😆
はじめてのママリ🔰
ママリさんがそれで嫌でなければ全然子供たちにYouTube見せっぱなしでも大丈夫だと思います☺️
私は朝や夕方は絶対ニュース見たいので、YouTubeはなしにしています🥲
はじめてのママリ🔰
みなさんまとめてのお返事ですみません💦
朝はニュースね!とテレビ最初から付けてたら意外と文句もでずボーッと見てました!
ダラダラ見るよりニュースでメリハリついて良かったです☺️
みなさん回答ありがとうございました🌟
みー
YouTubeは見せないですが、保育園行く前と帰宅した後はEテレついてます!
それ以外はニュースやバラエティ見ます!
個人的な意見としてはテレビはなんでも良いと思いますが、YouTubeは無しかなと💦
コメント