※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

UNIQLOのワイヤレスブラって良いですか?卒乳後胸が小さくなって前にして…

UNIQLOのワイヤレスブラって良いですか?
卒乳後胸が小さくなって前にしていたブラジャーが合わずカパカパです(T_T)

UNIQLOのブラはS、M、Lみたいなサイズなんですが貧乳でもカパカパせずしっくりきますか?

コメント

えりえりえり

めちゃくちゃ楽です!保養力?があるかはわかりませんがとりあえず楽です!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

そうなんですね✨
    とりあえず、前の合わないブラはやめて購入してみようと思います(*^^*)

• 7月8日
みーママ

私はEカップからB?A?カップくらいになっちゃいましたが、UNIQLOのブラトップ(タンクトップタイプもキャミソールタイプも)ならちょうどよく着られています(•́⍛•̀)

• ママ

ママ

元々小さかったのにさらに小さくなってちょっと切なかったです(T_T)
    ブラトップちょうどいいんですねUNIQLOのブラ購入してみようと思います(*^^*)

• 7月8日
せり鍋

私は気に入りました❗
愛用してます。

• ママ

ママ

愛用するほどいいんですね✨
    私も購入してみようと思います(*^^*)

• 7月8日