妊娠5週で赤色の出血と生理痛のような痛みがあり、病院で受診しましたが原因は不明です。安静にするように言われず、上の子を抱っこしても良いか迷っています。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。
妊娠5週ごろの今日のお昼頃、赤色の出血がありました。
生理痛のような痛みもありました。夕方の今も出血ありで、生理痛のような痛みはおさまっています。病院を先ほど受診しました。赤ちゃんの袋と胎嚢らしきものが見えましたが、出血の原因はわからないので、2週間後きてくださいといわれましたが不安で💦
同じような方いらっしゃいますか?特別安静にしてと言われず、できれば、安静にという感じで、上の子抱っこしてもいいか確認しましたが、さぜるを得ないしなぁという感じで曖昧でした。。同じような方で無事出産された方おられますか?
- ママリ(2歳3ヶ月)
コメント
りる
娘が5wから腹痛&茶おり、6wで受診したら血腫が原因とのことで切迫&重症妊娠悪阻もあり安静にしてました…
結局血腫が10wで最大9cmまで育ってしまい11wに生理2日目並の大量出血もありましたがお腹の中で元気にしてくれた&細菌感染はしてなかったので1週間の入院で出血と腹痛&張りも治り、16.18wで茶おりや鮮血が少しありながらも2100gで元気に生まれてくれました!
言葉は遅かったですが今現在月齢に追いついてきて、健康に過ごせてます😊
ママリ
大変でしたね😖でも無事に産まれたと聞いて少し安心しました。昨日病院では、血腫の話はなかったので、まだ見えないのか、できてないのか、よくわかりませんがしばらく安静にします。
ありがとうございます!