コメント
はじめてのママリ🔰
私も育休中の半年間で猛勉強しました!
頑張ってきてください♡
まる
私も前期受けます!初受験です☺️
12月末から、急遽保育士試験受けてみるかとなり(笑)約4ヶ月間で1日1時間〜2時間、9教科勉強してきました😂受かる気がしませんが、とりあえず受けてきます(笑)お互い頑張りましょう😂💪
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🩷
おなじですね🥰
わたしも11月からはじめて子の昼寝の1時間だけ勉強してきましたが
全然受かる気しません😭
とりあえず3科目くらい受かったら御の字です🙏
お互いがんばりましょう♪- 4月14日
てん
去年の前期で無事合格しました🌸(1発は目指していなくて3回目で合格できました!)
保育園から発達遅れているのを理由に邪魔扱いしてきたり、いろいろ偉そうに言われたので保育士なんて鉛筆転がせば取れる資格だと証明してやるという感じで取りました😅
1回目は1ヶ月前から1日1時間くらい(ニコイチの片方と家庭福祉落として7科目合格)
2回目はニコイチだけに専念で3日前から1時間くらいずつ。
3回目は一夜漬けです🤣
問題の出し方が引っかかりやすい出し方してきていたりもするので、ポイントやキーワードとかだけはしっかり押さえておいたほうが良いと思います!
頑張ってください😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
最悪3年かけてとろうかなって思ってます😹3回でとれたのすごいです✨
がんばります!- 4月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
猛勉強したつもりですが
実際は1日1時間できたら上出来です😥