※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんを花火やカラオケに連れていくのはいつが適切でしょうか?周囲の音や環境が気になります。皆さんはいつから連れていったか教えてください。

いつもお世話になってます。

赤ちゃんを花火に連れていくのはまだ早いでしょうか?
当方、田舎なので人混みってほど人は集まらないのですが。
大きい音が赤ちゃんの耳に影響があるのか気になりました。

あと先日、2時間程度カラオケにも連れていきました。
音量は小さくしていて、機嫌は良かったものの、
すこし早かったのかなと反省しています。

皆さま、花火大会やカラオケにはいつごろから連れていかれましたか?

コメント

アーニー

カラオケはまだ連れていっていません。花火は生後4ヶ月で連れていきましたが、車中で見ました。

(ㆁωㆁ*)

カラオケまだ連れてってません。
花火もまだです。暑いのに連れ出す事私にはできません。

ppp

うちは去年初めて上の子連れて花火大会行きましたが、音が心配だったのでちょっと離れた祖母の家の屋上から見ました*。
カラオケはまだ連れていってません。

(^∇^)

カラオケはまだ行ってないです😊!
花火は8月に一歳になるので少し行こうかなっておもってます😊♪

k

旦那も私もカラオケ好きですが、連れて行くのはまだ早いかなぁと思い、旦那が休みの日にどちらかが家で子供をみて2時間だけカラオケに行くというのをたまにしてます!
花火は、今年見ると思いますが義祖父母宅からみえるので、そこにお邪魔する予定です^ ^

きりん

4歳ですがまだ花火見せにいってませんΣ(゚д゚;)