※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

最近、悪阻がだいぶ良くなってきたのはいけど体重が・・・😨14w後半で2.5キ…

最近、悪阻がだいぶ良くなってきたのはいけど
体重が・・・😨
14w後半で2.5キロ増💧💧
見た目は既に7ヵ月並😵
やばい!!
このままではマジにやばい!

さっき運転してたら
シートベルトにお腹乗ってたし

せっかく25キロのダイエットに成功したのに無駄な脂肪がたくさん⤵

悪阻中に気持ち悪くなると夜中だろうと関係なしに食べてたからそれが今きたんだよね⤵⤵

ここに宣言する!!
明日から大好きなフライドポテトとフライドチキンは食べない!
食事制限する!!
なんとか
引き締めないとみっともなさ過ぎる😱😱


コメント

なな

25キロも痩せたんですか???!

無理しないでください!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2年くらいかけて痩せましたよ〜😆

    • 7月8日
  • なな

    なな

    凄い!努力されたんですね

    • 7月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    だからこそ
    余分な脂肪は付けたくないんですよ〜(^_^;)

    • 7月8日