※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家のものを壊すことが多く、買い直しを私が負担するのはおかしいと思っています。最近炊飯器も壊され、家電は高価なので壊さないでほしいです。後で請求するつもりですが、支払ってくれるか不安です。

旦那が破壊魔すぎて家にあるものことごとく壊されていくんですが、全て買い直しは私持ちなのおかしいですよね??😌
この間は炊飯器壊されました^^家電は高いので壊さないで欲しいですね!!!!もちろん後から請求はするつもりです!!払ってくれるかわからないけど!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちの旦那もすぐ壊します。

不器用やから。とか
使い方わからんかったから。とか
言い訳にもならない言い訳してきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますそういう言い訳いいから先に謝れって思いますほんと笑笑笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー笑
    ちゃうねん!押しただけで折れてん!
    って…私毎日押してるけど?何年も!!
    って思います。

    • 4月13日
る

うちの旦那はこの間、賃貸の壁に特大穴をあけました笑笑
もちろん旦那のカードで修理しました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばー!!!なぜ?!ってなりますね笑笑
    それはもう旦那のカード以外選択肢なし!!!

    • 4月13日