コメント
退会ユーザー
保育園始まりました?
うちもそうです。ここ最近で一番手がかかってる気がします。
退会ユーザー
保育園始まりました?
うちもそうです。ここ最近で一番手がかかってる気がします。
「泣く」に関する質問
急に疲れが出たのか、何もやる気がでず。 子供が泣いていてもいつものように対応できず、無言で抱っこしてしまいました。今日はごめんねと思いましたが、優しく対応出来ませんでした。 子供にもいつもと違うのが伝わった…
年少と、小1の子がいます! 内職で保育園入れてます。 そろそろ働きに出ようと思いますが まだよく熱も出すし 学校行きたくないとたまに泣くし 夏休みもあるしで、悩んでいます。🥺 お金がなくカツカツとゆーことはない…
年少と年長の姉妹がいるのですが、毎日何かしらで喧嘩したり、機嫌が悪かったりでどっちも泣くのでうんざりします。 何歳まで泣くのでしょうか? ひとりっ子の子とかだと喧嘩したりしないからもう泣いたりとかしないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
始まりました!関係あるんですかね😢
前までは比較的育てやすくて、最近のぐずりようには手を焼いています😔💭
退会ユーザー
関係あると思います。
感謝の変換に対応しようと頑張っているらしいです。
ぐずった時は「大丈夫だよ〜。」とか大好きだよ〜とか声かけてます。
心の中では、早く慣れてくれ〜って思ってます。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😔💭
慣れるまで待つしかないですね‥‥
退会ユーザー
感謝の変換ではなく環境の変化にでした…💦
誤字すぎて恥ずかしい(。>﹏<。)
はじめてのママリ🔰
大丈夫です!ありがとうございます☺️
子供も頑張ってるから、出来る限り抱っことか食べられるものだけ食べるとか要望に応えたほうがいいですよね‥‥