※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

左胸のしこりが赤く腫れ、熱を持っていて、マッサージで悪化する可能性はありますか?

一ヶ月ほど前から左胸にしこりがあり、一週間ほど前から桶谷式に通い始めましたが、しこりのところが赤く腫れて熱をもっています。いまは腕をあげるのも辛いです( >Д<;)そうは思いたくないですがマッサージを受けてひどくなることってありますか?

コメント

COCORO

詰まってますね😫
そこを重点的にマッサージしてもらうとか自分では保冷剤で冷やしたり、痛いけど我慢して、マッサージしてました😭マッサージのところに電話してみたらどーですか?私は桶谷式ではないところに行きましたけど…。。

• あや

あや

遅くなりました😵💦あのあと発熱はしないものの、産院の母乳外来に何回か通ったものの、最終外科に回され、切開しました😢⤵⤵

• 7月26日
のりのりの

私は桶谷でマッサージしてもらった日の夜によく詰まってました( ;∀;)
何故だったのかはわかりませんが…

• あや

あや

遅くなりました😵💦あのあと桶谷高すぎて、家計が苦しくなってきたので産院の母乳外来に変えました😵💦手遅れで外科にまわされ切開でした😢⤵⤵

• 7月26日