コメント
すぅー
PTAは抽選で選ばれます!
登校班ないです!
すぅー
PTAは抽選で選ばれます!
登校班ないです!
「小学校」に関する質問
小学生のいるママさんにご質問です! 来年の春からいよいよ子供が小学校に上がるのですが、 仕事の勤務時間を短縮されましたか?そのまま限界突破で働かれていますか😂? 今9時〜17時の7時間なんですが、基本出社で通勤時…
小学生のお子さんがおられる皆さま、小学生になるにあたって、小学校に着ていく服って保育園や幼稚園の時とは違うものを買い直しておられますよね?ちなみにうちは私服登校です。
子供4人分の学費4000万円と老後資金6000万円貯めました💰 まだまだ仕事辞める気は無いですが、 下の子が小学校に上がったら時短勤務にしようかなー💭 自分へのご褒美にジュエリーや産後ケアホテルに……💭と日々妄想しています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♂️✨