コメント
涼ママ♡
それわかります。
夫婦って大切な人ですが…やっぱ他人なので疲れる時あります。
思いやりと諦め 我慢がないと夫婦って上手くいかないって…最近しみじみ感じます(笑)
退会ユーザー
ほんと、女同士の同居生活ならもっと上手くいくのかなとかよく思います
別世界の人、別惑星の人ですよね
頭の仕組みから違うらしいから、仕方ないんだろうなー
疲れるε-(´∀`; )
-
i
わー!全く共感です(T_T)
最近ほんとそれを思うんですー。
そんな事で悩む?!って事でずっと悩まれてて支えるの辛くなってきて疲れてきてしまいました(._.)φ- 7月7日
-
退会ユーザー
そうそう!女は共感の生き物だから、自分が悩んでる時は共感してもらえればスッキリするけど、男は違いますもんね
だから真剣に励まそうとしてもなかなかうまくいかない…
話聞いてあげるのも疲れると思いますが、ほどほどにh☆iさん自身が疲れ切ってしまわないように…無理しないでくださいね- 7月7日
-
i
そうなんですよー
自分がしてほしいことを相手にもしてあげるみたいに育ってきたけど、、(笑)
その方法まるで使えない、、泣
放っとくと、勝手に上がってくるんですかね??
もう、すでに疲れ切ってしまいましたーーーー(ToT)/
ストレスも貯まる一方で…(@_@)土日休みだし、明日から憂鬱ー…
改善策が見つからない😵😵😵!!- 7月7日
-
退会ユーザー
私もそれ思ってました!
私はしてあげてるのに、なんであなたはできないの!?ってすごくイライラしちゃいます
ほんと、別の生き物なんですよね
まぁ、中には理解のありすぎる男性もいるけど…
ほんと疲れますよね
ほっといて、勝手に持ち直してくれるならいいけど…
明日、明後日丸一日家にいると思うとほんとしんどいですね
ご自分が疲れちゃうと元も子もないので
話聞いてほしそうなら聞いてあげて、(顔は真剣に聞くけど、心の中では話半分くらいで気楽に聞く)、なにも言いたくなさそうなら、普段通りの生活して、旦那さんの好物でも作ってあげるとか??
あんまりいいアドバイスじゃなくて申し訳ないですが、ほんと夫婦どっちかが悩みかかえてると家庭の中もしんどいですね、無理しないでくださいね(´;ω;`)- 7月7日
-
i
ほんと、そうです~(T_T)
理解ありすぎる男性もいますよね。ないものねだりだとわかってますが、若い頃は優しすぎる男性には魅力を感じず、こっちがマンネリしてました…男見る目ないなってほんと思います(*_*)自分が選んだ人なんですが、、反対の別世界の人だから、お互いに惹かれるんですかねぇ、、なんて残酷!!!😭
話聞いてもらえたらスッキリしてきました(;.;)
アドバイスもありがとうございます(;.;)💗- 7月7日
i
ありがとうございます(;.;)
男性より女性の方がつき合いやすいなって、、。好きで付き合って、好きで結婚したのに、夫婦ってなると、こうも違うのかーって。。😂
女友達は、わかってくれるし、考え方も価値観も同じだし、おしゃべりしたりもスッキリするし、ストレスたまりません(T_T)
夫婦って、どっちかが崩れたらどっちかが支えないといけないですが、なんだか自信なくなってきましたよー。