※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

誰か」教えてください😣💦メルカリなんですが 私が出品した商品を購入希望…

誰か」教えてください😣💦
メルカリなんですが 私が出品した商品を購入希望の方に専用にしていたら別の方に飼われてしまって…

素早い取引コメントし合っていたので
私の大ミスでもございますが
専用にした方と別の方に購入されたのを知らないまま
もう送ってしまいました😭😭😭😭

こういう場合どうすればいいんですか(´>_<`)?

こんな状況になったの初めてで😭

コメント

ザト

メルカリでは専用出品は認められていませんし、先着順なのでそのままで良いんじゃないでしょうか(●´ω`●)

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!
    あるAさんとコメントして値段交渉に応じてA様専用としていたのにBさんに購入されてAさんからコメントきて他の方に買われてしまったのでその方をキャンセル?断ってまた別出品お願いしますとコメントきたのですがどうすればいいですかね😣💦

アドバイスお願いしてもいいですか😭💦

• 7月7日
  • ザト

ザト

もう発送してしまったんですよね?

• 7月7日
  • ザト

ザト

専用にとお願いされた方にはメルカリルールを理解してもらって、諦めてもらうしかないと思います。

• 7月7日
アイス

仕方ないです!
メルカリの規定でも先の購入者優先ですし😅
先にやり取りをされていた方にも説明して謝って諦めてもらうしかないと思います!

なかちん

基本的には即購入された方が優先になるのでAさんに謝罪をして諦めてもらうしかないですね😭
商品はBさんに発送されたんですよね?
今さらAさんが色々言ってきたところでどうしょうもないですしね🤣

うさぴょん

こればっかりは仕方ないです!今後同じことが起きても私は何もしませんよ!ルールに従いますよ!ということをプロフィール欄にきちんと記載しておきましょ!私はしてます(❁˙ ˘ ˙❁)メルカリのルールが第1であり、専用出品なんて本来ないんですから!トラブルのもとなので私は専用しませんよ(*^^*)その後ひどい方は違反商品でもないのに通報したり、色々嫌がらせしてくる方もおられます。
とりあえず私ならそのウマを伝えた後その方ブロックしておきます(((^^;)

年子ママ

一括返信すみません💦
みなさんの言うとうり諦めつきました!ありがとうございました🐳💓
細かく教えていただきありがとうございます(✻´ν`✻)