※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
雑談・つぶやき

新1年生になりこの前までずっと泣き虫だった娘。今日初の登校班でママ…

新1年生になりこの前までずっと泣き虫だった娘。
今日初の登校班でママと一緒に行くって泣くと思ったのに
後ろも振り返らずお兄さんお姉さんと登校してて
その背中がとても大きくたくましく見えて泣きそう🥺

まだまだ甘えん坊だけどこの時間大切にしたいなって
娘を育ててきて初めて思った🥲

コメント