※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
雑談・つぶやき

私に人権はないのかな(。´Д⊂)パートだけどガンガン働いて、家事して育児…

私に人権はないのかな(。´Д⊂)

パートだけどガンガン働いて、家事して育児して、夫に分担を求めた事はない。
ただ、自分の事は自分で、それしか求めてない。

体力仕事だから、からだボロボロだし、毎日ヘトヘトだけど、一汁三菜は守ってご飯作って、ちょっと最近反抗期の息子の世話して。

「あれとってー」「これとってー」ってあなた今なにもしてないよね?私今家事してるんだけど?

「エアコン週一で掃除してよ」
あなたがずっと住んでるこの家、私が来るまでの3年間1度もエアコン掃除した事なくて、私が掃除して月1だけど綺麗にしてるんだけど??


なんかもう息子にすぐスプーン無くされるし、頭痛ずっと治らないし、カンジタも治らないし、疲れた。

コメント