※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

乳首を深く咥えさせると分かる特徴は、あひる口以外にもありますか?陥没乳首で短いのでマッサージして柔らかくしてから、赤ちゃんの下顎からくっつけて、乳首を入れてあげています。その方法を始めてから乳首が痛くなく、傷も治りました。赤ちゃんはゴクゴク音を立てて飲んでいます。下顎からなので上の乳輪がすこし見えます。これは深く咥えさせられているのかなー。

乳首を深く咥えさせると分かる特徴ってあひる口以外にありますか?
陥没乳首で短いのでマッサージして柔らかくしてから
赤ちゃんの下顎からくっつけて、乳首を入れてあげてます。
その方法を始めてから乳首が痛くなく、傷も治りました。
赤ちゃんはゴクゴク音を立てて飲んでます。
これは深く咥えさせられてるのかなーと(*_*)
下顎からなので上の乳輪がすこし見えます。

コメント

たも

乳輪がほぼ隠れるくらいであれば上手に深くくわえさせられてると思います!

深くくわえさせられてると痛くないし傷も治り早いです😄✨

  • みー

    みー

    痛くないです(*´꒳`*)
    傷も産後直後は浅くて亀裂がありましたが、今は落ち着きました✨
    ということはちゃんと出来てると思っても良さそうですね😊

    • 7月8日