※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

支援センターで他の方と話すよりも子供と遊ぶ人はいますか?話をあまりしないタイプで、子供のために行っているため会話にはあまり参加しないけれど、話しかけられたら返す程度です。感じ悪いでしょうか?

支援センターに行って他のママや職員さんが話して盛り上がってても参加しないで子供と遊んでるって人いますか?😫あんまり話さないタイプの人間であくまで子供をあそばせるために行ってるので特に会話に参加しないでたまに話しかけられたら返すくらいなんですが、感じ悪いですかね😭

コメント

みー

私もそうですよ!
結構そういう人を見かけます⑅︎◡̈︎*

rimi33

私もそうです!
基本、子どもと遊びに行ってるので、子どもの相手してます!

みぃ

私もそういうタイプですよー💦
話しかけられたら普通に話しますが、子供を遊ばせる為に行っているのであって私が誰かとお喋りする為に行っている訳じゃないので。
特に考えた事もないですが、他人の事なんてそんなに気にしてないと思いますよ😁

YABUme

ママ友がそうです。
私はベラベラしゃべってしまうほうなのですが、話しかけたら返してくれて、話が終わったら子どもと遊ぶって感じです。
おしゃべりしに来ているわけじゃないから、いいと思いますよ🎵

まゆっこ

無理に入っていこうとする必要はないですし、話しかけられたら返されるのな感じ悪いとかないです🎵