※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40歳前後で3人目を考えている方はいませんか。現在2人の子どもがいて、最後にもう1人を育てるか迷っています。上の子との年齢差も気になります。経験者の意見をお聞きしたいです。

40歳、41歳くらいで3人目産んで育てている方いませんか??男女育てていますが、最後に1人チャレンジするか、このまま2人兄妹でいくか迷ってます…。
上の子と9歳差くらいになるのも気になっていて。
当事者の方いましたら、ご意見お聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男女育てていて、40で3人目産みました。
友人でも39か40あたりで3人目いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー?!
    ありがとうございます😊
    私は周りにいなくて…皆もう子供が3歳過ぎると『また赤ちゃんきたら育休だし、自分の時間なくなるしいいかな』みたいな。
    今年39歳です。
    男女授かったしもういいかな、とか思わなかったですか??
    一番上の子とは歳の差どのくらいですか??

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろそれなりに今までやってきたから休みたいなぁって思いました😂
    1人目とは4歳半くらい差です。
    男女授かったけど子どもは何人いても可愛いので🥰

    • 4月10日