※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PTAって負担の少なそうな係を早めの学年で立候補した方がいいんですかね…

PTAって負担の少なそうな係を早めの学年で立候補した方がいいんですかね?
いまギリギリ時短で勤務してて、今のうちにやらせていただいた方がいいのか、子供がまだ1年生なので、少し様子みて来年立候補したほうがいいのか悩みます。
あんまりメンタル強くないので、色々新しいこと増えると、
結構不安になります。。

コメント

ママリ

私はそのタイプです!
ただ、知ってる人いない中でやるの無理なので、知り合いと一緒にやりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年で立候補されてやった感じですか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    上の子の時は3年生で学級委員やって、下の子は1年生で学級委員やります!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます

    • 1分前
ちょこ

6年間で一回はしないといけないので一年生で立候補しました!!!
が、、、。
部長になってしまい最悪の一年でした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年生でそんな大役が。。お疲れ様です。

    • 1分前