※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたま
子育て・グッズ

バウンサーの感想やおすすめ商品について教えてください。息子が5ヶ月で床に飽きた時に活用したいです。

バウンサーを使用されている方に質問です。

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます。お昼間、床のマットに寝かせて遊ばせているのですが、床に飽きてきた時に、バウンサーがあればびょんびょんして楽しめるのかなあと思ったりしています。でも、もう動き回るようになってきたし、今更もったいないかなあという気持ちもあり...

そこで、買ってよかったか、いつ頃まで使ったか、などの感想を教えていただけませんか?また、お手頃価格のものでオススメがあれば教えてください(^^)よろしくお願いします。

ちなみに、ハイローチェアは持っていて、家族のご飯の時や家事の合間に乗せています。バウンサーは自分でびょんびょんできるから、より楽しめるのかな?と気になっています。

コメント

バウンサーも色々種類ありますよね✨
自動のものまで🚼
ウチは西松屋のドリームバウンサー?!を買ってもらいました!
5000円程だったと思います。
それで充分でした!
と言うか、1ヶ月使ったかなぁ?!💧
位の使用度で終わっちゃいましたよ笑笑
乗る子、乗りたがらない子、別れるし
あったら便利‼︎だけど‥な感じかな〜と思います!
1人目の時はビョルンのやつでしたが使い勝手などは特に5000円のと変わりもない気がしますよ

• ゆみたま

ゆみたま

ありがとうございます!やっぱりそんなもんですか(笑)ビョルンのが楽しそうだなと思って見ていたのですが高くて。買うなら5000円ぐらいでと思っていたので、西松屋の調べてみます!が、「なくてもいいかな」レベルかなと思って、やっぱり買うの躊躇しちゃいますねー。

• 7月7日

退会ユーザー

分かります②‼︎
    ウチもそれで買わずに居たらお義父さん達が買ってやりなさい!と5000円くれて😅
    その足で西松屋に行きました!
    西松屋しかない地域なもので笑笑
    で、結局寝返りやら始めるともうダメで🙅
    1ヶ月使ったかなぁ~‥位でバンボに切り替わりました😭

• 7月8日
  • ゆみたま

ゆみたま

そうだったんですね!うち、寝返り大ブームで、授乳してても寝返ったりするぐらいなんです😓ハイローチェアに座らせたら寝返りできないって怒るので、バウンサーなら動くからましかなあって考えてたんですけど、まさにもう使い終わりの時期なのかもです💦

お話伺って、諦めつきましたー!ありがとうございました😊

• 7月9日