香川県井下病院の無痛分娩で出産された方にお聞きしたいです!◯陣痛が来…
香川県井下病院の無痛分娩で出産された方にお聞きしたいです!
◯陣痛が来て、大体子宮口何センチぐらいで無痛麻酔を入れてくれましたか?
◯大体の陣痛きてから出産までの流れを知りたいです。
(促進剤からの麻酔対応なのかなど)
◯旦那の立ち会いを希望していますが、産むギリギリにならないと入れないとゆうコメントがありました。今も陣痛中一緒にはいられないのでしょうか?
初マタなのでたくさんすみません🥲
色々教えて頂くと嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目)
コメント
YBS
2年前ですが。破水で分娩室に入って促進剤を入れられました子宮4センチ付近で吐いて痛かったので麻酔入れてもらいました。私の時は麻酔入れる?って頻繁に聞かれて吐いてた時にお願いしました。麻酔の管が入ると移動できないので夕方に麻酔を入れてもらって1晩分娩室で過ごしました。横向きじゃないと心音が低くなるので一睡もできませんでした。痛くないのでスマホで漫画読んで過ごしてました。
子宮8~9は麻酔してても痛くてまた吐いて、その辺で旦那さんどうぞって言われます。麻酔効いてるので冷静にパパと話せますよ。
麻酔の管が入ってるので背中さするとかないんで旦那は暇そうです笑
はじめてのママリ🔰
なるほど〜。麻酔対応早くしてくれるのは心強いです笑
やはり、子宮口8〜9センチになると
麻酔してても痛いんですね、、、。
ちなみにどれぐらいで旦那さんは
病院に入れるようになるんでしょうか?