今日の11時から憲法審査会が開催されるそうです。何でそんなに憲法を…
今日の11時から憲法審査会が開催されるそうです。
何でそんなに憲法を変えたいのでしょうか?
今回🇺🇸🇮🇱とイランの戦争で憲法があったから自衛隊員が派兵されなかったというのに⋯。
あらゆる戦争に日本を参戦させる為に憲法を変えろと🇺🇸から言われてるのかなとしか思えないのですが⋯🤔
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kenpou.nsf/html/kenpou/index.htm
- はじめてのママリ🔰
コメント