ことり
メルちゃんを見本に色々スムーズにやってくれることもありました!
次女が長女のお下がりのメルちゃん使ってますが、髪の毛とかしたり結んだり、着替えやお風呂、歯磨き、仕上げ磨きなど、次はメルちゃん、次は次女ちゃんね〜と言うと比較的機嫌良くやってくれます。
ママリ
クリスマスプレゼントで頂いた物ですが、どこ行くにも持ち歩いたりお世話セットだったのでメルちゃんにミルクをあげたり櫛で髪の毛をとかしたり、まだ一人っ子なのもあり良き相手だと思ってます(笑)
1歳4ヶ月のクリスマスプレゼントで頂き、現在1歳7ヶ月ですがメルちゃん専用ベビーカーに乗せて押してます(笑)
ママリ
2歳の時にあげました🙌🏻
毎日遊ぶほどハマらなかったけど、ふとした時(月に数回)にごっこ遊んでました😌
3歳現在も似た感じです……!!
たまーに服の着せ替えとかしてますが、メルちゃんよりも他のぬいぐるみ(プリキュアやコキンちゃん)とのごっこ遊びの方が楽しいみたいです😂
メルちゃんのベビーカーや小物類(お弁当とかスプーンとか)は、おままごとや他のぬいぐるみにも使えるので結構ハマってます!
はじめてのママリ
次女は1歳半くらいからよーく遊んでます!
まもなく2歳になるところですが、ふと気付くとお世話してる感じです🤣
コメント