※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが異物を口に入れた時に笑わせる方法について、他の子どもはどのように反応するのか気になります。

子どもが何か異物を口に入れた時は笑わせるといいって何かで見ましたが、そんなに咄嗟に口開けて笑ってくれますか!?
うちの子は機嫌がいい時にニコニコして眠い時に爆笑するくらいであまり笑わないので、他の子はそんなに笑うのかしら…と思いまして😭💦

コメント

ママリ

初めて聞きました😳
笑うと息をガッと吸うので余計飲み込みそうな気がしてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

笑ったり泣かしたり親が驚いたりすると、子供も驚いて飲み込んでしまうことがあるため、慌てず騒がず静かに口にてを入れて吐き出させるのがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

笑わせない方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

笑わせたことないです🥹
すぐ、頭を下に抑え飲み込まないようにし、口に手を入れて出してます。

普段何も無い時に笑うかですが、機嫌がいい時や何かがツボにハマった時くらいしか笑わないですよ〜👀
常に笑ってる子は少ないんじゃないですかね🤔