※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
お仕事

仕事2月末に育休から復帰して時短勤務になります。営業職です前と同じ部…

仕事2月末に育休から復帰して時短勤務になります。
営業職です
前と同じ部署、同じメンバーになれました。

ただ周囲が優秀に見える環境の中で、自分の価値や役割を実感できず、“いてもいなくても変わらない存在なんじゃないか”という感覚になってしまい、人との関わりそのものが負担に感じます

とにかく気が利く、スピーディー、コミュ力あるしアイデアがバンバン出てくる人たちばかり
公私共に要領よくこなせてます。(ほとんどが、ワーママ)


自分が劣等生という自覚はあり、ちゃんとせねばと思いますが心がしんどく子供にも影響出てしまいそうなくらい病んでしまいます。

この場合、皆さん異動したくなりますか?または肝を据えて居座りますか?

コメント