※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

王寺医院での4Dエコーについて、思い出に撮りたいと考えています。かかっている方の経験を知りたいです。

前回も奈良県の林産婦人科【王寺医院】について,質問させて頂いたのですが,またお聞きしたいです(●´ω`●)

王寺医院では4Dエコーがないみたいなんですが,もぉ少し大きくなったら思い出に撮りたぃと考えてます(o>ω<o)

王寺医院にかかられてる方,どぉされてるかお聞きしたいです😊

コメント

べびたん♡

奈良の近畿大学医学部奈良病院で私は長男産みました^^
4Dエコーは一度しかしてくれなかったです😂

• maa

maa

4Dィィですょね♡

7ヵ月くらぃで撮っておきたいです(o>ω<o)

• 7月7日
。

王寺ではないですが、五位堂院に通ってます!
毎月末の日曜日に有料ですが4Dやってくれますよー💕
技師さんも女性で凄く丁寧に見て説明して下さるので
旦那曰く先生の診察よりためになる!って言ってます笑
王寺からでも予約取れるかも?なのでよかったら参考までに……笑

• maa

maa

出産五位堂になるので楽しみです♡

先生の診察よりためになるって,笑っちゃいましたww

旦那が日曜しか休みがなく,1回も病院に付いてこられなぃと思ってたので,日曜見てくれるの助かります🙈💕

今度先生に聞いてみよーと思います♡
    ちなみに,いくらぐらいでした|❛ ❛๑)?

• 7月7日
  • 。

王寺院とちょっと雰囲気違うので気分転換にもなるかもです💡✨

背骨とか手足とか凄いバッチリ見てくださって全然先生から説明ない所とかも話てくださるんですよ!笑
    ここが膀胱でーとかも4Dの時しか教えて貰えなかったです笑

午前中のみが基本で予約数によってお昼も開催みたいな感じなので早めにご予定聞かれるといいと思います!
    15分みっちりエコー見てくださるのでご主人も嬉しいと思いますよー😆💕

三千円で見てもらえます🙆✨
    一応前払いで前日キャンセルの場合のみ返金無しだったと思います!

• 7月7日
  • maa

maa

そぉなんですね♡
    出産の時だけ五位堂と思ってたので楽しみです💕

そんな細かく教えてくれるんですね😋💕
    エコーで見られなぃ分,その15分も貴重になるし,三千円なら全然払います!って感じです🤣💖

もぉすでに親バカになってるので,今度王寺で聞いて予約してみよぉと思います♡
    ありがとうございます💓

• 7月7日
  • 。

技師さん2人居るみたいなのでよく話してくださる方だと良いですね🙆✨

他院からでも同じ値段なのかはちょっと不明なので金額違ったりしたらすみません💦💦

是非是非楽しまれてください👼✨✨
    可愛いお顔見れると良いですね💕

• 7月7日