シミ取りレーザーの痛みや所要時間について教えてください。
シミ取りレーザーをやられたことある方痛みを教えていただきたいです。
来週初めてシミ取りレーザーをするのですが、どのくらい痛いんだろうと恐怖で予約しなければよかったと後悔もあります。
何分くらいかかるのでしようか?
よろしくお願いいたします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
🇱🇧
何もしなくても涙が出てくるくらい痛かったです😹😹
10分取り放題みたいなプランでやりました!
はじめてのママリ🔰
痛みの感受性は、その人それぞれ、脳の作用によります!
なので痛いと感じる人もいれば、全く痛くないと感じる人もいます😉
ゴムでパチン、本当にそんな感じですよ〜!
施術(レーザーの種類)によって何分やるかもかわります。
ただ、ひとつ言えるのは、我慢できる程度の痛みの人が多いということと、この痛みの先にきれいな肌が手にはいると思うと、痛くても頑張れます😂
私も今日シミ取りいきまーす!
ちょうど1年で一番紫外線のつよいシーズンに入ってくる時期なので、お互いに日焼け対策頑張りましょーね〜👍️
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
麻酔などはしますか?
我慢できる程度なんですね。- 4月8日
-
はじめてのママリ🔰
お願いすれば、クリーム状の麻酔を追加料金でしてくれる病院もあります。
- 4月8日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
耐えられる痛みなら頑張ります😢- 4月8日
はじめてのママリ🔰
ゴムでパチンと弾かれるような痛みと形容されますがその通りでした!怖がるほどではないです!
所要時間は覚えてないです、すみません💦
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
ゴムで弾かれるんですね💦
長い間だと痛いですよね。- 4月8日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
やはり痛いのですね💦
怖いです😱