※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみえちゃん
サプリ・健康

生後4カ月の娘の子育て中なんですが、産後の肌荒れがヒドいです😫😫😫もと…

いつもお世話になってます◡̈⃝
カテゴリが違ったらすみません💦
生後4カ月の娘の子育て中なんですが、
産後の肌荒れがヒドいです😫😫😫
もともと、ストレス、疲れがたまったりすると
ニキビができやすい体質ではあったんですが
妊娠中が1番落ち着いていて、今人生で1番
かっていうくらいピークに荒れてます😱

同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

これ使ったらなおった!とか
日常生活で気をつける事とか、
些細な事でかまいません😫
アドバイスお願いします🙇‍♀️✨✨✨

コメント

yuu

今は何の洗顔、化粧水お使いですか??

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    コメントありがとうございます😌
    今は富士フイルムのルナメアっていうものです✨
    妊娠前からいろいろ試してやっと落ち着いたのがこれでした😫
    産後プロアクティブも使ってみましたがダメでした😫💦💦

    • 7月7日
  • yuu

    yuu

    私も高校時代からとにかくニキビが凄くて…💧💧💧
    いろーーーーんな物ホントに試しました!!最近市販で売ってる物試したんですが一気にニキビ減っていまでは全く出来ないです!!
    でもこれは人それぞれ合う合わないがあると思うので効くか効かないか分かりませんがそれでもよければ…😅

    • 7月7日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    本当ですか✨😆😆😆

    もしよければぜひ参考にさせてください😆✨

    • 7月7日
  • yuu

    yuu

    これ知ってますか??
    これは種類が結構あるんですが青いのがニキビ専用です!!
    ニキビには香料とかアルコールとか良くないと思ってそういう成分が入ってるのは一切使わないようにしてきたんですがなんとなーくこれを買ったら新しいニキビできなくなりました!!
    500円くらいで買えます!!
    効かなかったごめんなさい😱
    ただ、私もストレスとかでニキビできやすかったので😭

    • 7月7日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    知ってますー😆😆😆😆😆
    私も前使ってて、すごい調子良かったのを思い出しました😍✨✨✨✨
    この存在を忘れてました😆
    産後まだ使ってなかったので試してみます\( ˆoˆ )/
    写メまでご丁寧にありがとうございます💓💓💓
    ニキビ本当嫌ですよね😫鏡見たくないです😅

    • 7月7日
  • yuu

    yuu

    使ってたんですね(゜д゜)!!なんかこれすごい私に合ってて寝不足だろうが油っこい物食べようが全然できないのでビックリしてます😭☀今までいろんな化粧品買ってきたお金が勿体ない…(笑)
    産後のお肌にも合うといいですね❤🐰
    ホントにホンッッットにいやです😅特に顎に出来るとその日1日ブルーです。(笑)

    • 7月7日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    使っていて当時はすごく私も合ってました(^_^)✨✨
    すっかり忘れてましたー😫
    うさたに🐰さんに教えてもらって思い出せて良かったです😻💓💓
    早速買いに行って試してみます🚗💡💡
    わかります😫私今口周りにできてるのでかなりブルーです😂
    でもちょっと試してみるの楽しみになりました\( ˆoˆ )/本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 7月7日