※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日の入園式に参加するか悩んでいます。子どもが熱39度で、咳や鼻水がない場合、参加しても良いでしょうか。判断基準を教えてください。

教えてください…
金曜日に幼稚園の入園式があります。
でも今日なんだか機嫌悪くて嫌な予感してたら、寝る前に発熱して今寝ている間に熱測ったら39度。
明日様子見ながら病院行くかどうかなど判断しますが、明日、明後日で熱が引いたら、入園式って参加しますか?🥺💦
咳とか鼻水が酷かったらやめようとは思うのですが今のところ熱だけで…判断が難しくて😭
参考に皆さまの判断基準を教えてもらえると助かります🙏😭

コメント

ママリ

熱がなければ行きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    当日無ければ行きますか?前日の夜まで熱あったらやめますか?🥺

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    一生に一度の入園式なので当日熱がなくて元気そうなら行きます!
    普段の幼稚園生活では休ませます💦

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙏
    全く同じ考えでした🥺
    明日病院だけ行って感染するものじゃなければ熱下がったら行こうかなと思います🥺💦

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    大事な入園式ですもんね🥹
    明日には下がるといいですね!
    お大事にしてください🥹

    • 4月8日