※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
家事・料理

本日結婚記念日です!ぼーっとしてて、普通に今夜の夕飯は冷やし中華かチ…

本日結婚記念日です!ぼーっとしてて、普通に今夜の夕飯は冷やし中華かチャーハンでいいかなーとか思ってたんですが、ダメですよね(笑)
子供が生まれた年の結婚記念日の夕飯ってどうしてました?
まだ子供が小さいし、あんまり台所に立っていられる時間がありません。。。

コメント

ご馳走を作る余裕がなかったので
ちょっと贅沢めの外食でした 😅

manami.*

うちは月齢も10ヶ月だったので
毎年行ってる
系列式場のディナーに
子連れで行きました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

まだ小さいですし
おうちで何か少しだけ
お祝いできればいいと思いますよ✩︎

ぽめ子

結婚して初めての結婚記念日でしたが、何もしませんでした😅
夫に今日結婚記念日だね、と言われて気付いたくらいです笑

rigo

うちも今日は結婚記念日です😆💗😁
朝からゆっくり準備して、からあげやキッシュとか作った気がします!
5年前で薄っらしか覚えてませんが(笑)

ちなみに今日はスペアリブと何しよう・・・って感じです😅

私は1ヶ月検診の前だったので、回転寿司の一番高いお持ち帰りメニューを頼みました(笑)

ゆんちょん

私がご主人の立場ならそれでも喜びます、冷やし中華大好き♡
私の中では1年目は重要な気がしますけど、子供が産まれた年は気にしなかったな( ˙ᵕ˙ )

R mama

小さなお子さんもいらっしゃると豪華なおかず作るのも大変ですよね💦💦

私は4月に記念日でしたが子供2人居まして豪華なご飯作る余裕がなかったのでいつも通りでした💦それに対しては旦那も大変なのわかってくれてるので何も言われませんでした😄

旦那が言うには、気持ちだそうです😊

ちょっとしたものを旦那にプレゼントと感謝の気持ちを伝えました😌

ポン太

普通のオムライスでしたが、とりあえずハート形に盛り付けてケチャップでハート描きました笑😆👍
あと、ケーキ🤣🤣💘

旦那様がチャーハンが好きなのであれば、大盛りのチャーハンをハート型に盛り付けるとか!😆💘💕

みのりん

答えてくれた皆さん、ありがとうございました!とても参考になりました!
考えた結果・・・
・冷凍ハンバーグ
・冷凍からあげ
・サラダ
・シチュー
にすることにしました(笑)
シチューとサラダとハンバーグのデミグラスソースだけ作ります★
娘が昼寝から起きたらさっと買い物にいくことにします!ありがとうございましたー!

リエ

ケーキ買って、いつも手が出せない少しお高い出前にして終わりでした。

ハルヒママ

子連れでも行ける座敷の和食のお店に食べに行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とてもじゃないけど作れる気がしなかったので(笑)

てるてる・*・:≡( ε:)

ケーキ買ってくるとか…?
あと餃子パーティーとか!

私は来年は串カツ屋に行きたいです。

にゃんにゃん

うちも今日結婚記念日です!
まだ一ヶ月の娘なのでとくに何もできなささうです。。旦那も今日が結婚記念日というのも覚えているのかどうか、、、笑