※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
その他の疑問

旦那は にな がいいと言っていてわたしは るな がいいなとおもっていま…

なんども同じような質問、すいません!
旦那は にな がいいと言っていて
わたしは るな がいいなとおもっています!
になにする場合 に があまり漢字がなくて(´;ω;`)

◯な のな は那にきまっています!

みなさんなら にな るな どっちにします?
上の子は はな です!
苗字は画数が少ないものです!

コメント

みちゃお二児ママ頑張らな!

どっちも響きは可愛いけど
個人的には、るなちゃんがいいかな★
どんな漢字にされるかは知りませんけど、誰にでも読んでもらえそうな漢字にもしたいです♡

• M_IIII

M_IIII

ありがとうございます!😭

にな の場合 仁那になるかな?と🤔💓
    るな の場合 瑠那になるかなとおもいます!(´;ω;`)
    でもいままでがになちゃんと言っていたのでいまから変えるのも違和感だし〜でもんー、、って感じで(´;ω;`)

• 7月7日
  • みちゃお二児ママ頑張らな!

みちゃお二児ママ頑張らな!

わかります!今までその名前に決めてたのに候補が変わるって微妙な気持ちですよね😦私も数ヶ月めっちゃ悩んでゴロゴロ変わっていくんです。でもちょっと日がたてばその名前でしっくりしてきたり(^^)私も臨月前にようやく決定したんです😂長い日々をかけていろんな角度で考えればよりいい名前に出会えるのではないでしょうか(^^)

どっちも読める漢字だしいいと思いますよ😍親として付けたい名前もいいけど、女の子なら自分が一生その名前になるならどっちがいいかなって考えるのもいいと思います😁

• 7月7日
mama-

産まれて顔見て決めるのはどうですか?
うちも迷って決められず出産して顔見てから名前決めました(*´∀`)

• M_IIII

M_IIII

顔見て決まりましたか?😖💓

• 7月7日
  • mama-

mama-

女の子らしい名前とほんわか?した雰囲気の名前が候補だったのですが、顔見てほんわかした雰囲気が合うなぁと思いそちらに決めました( ^∀^)

• 7月7日
mf.107

るなちゃん可愛いです。
そして、呼びやすそう!私的に、になちゃんは少し呼びづらいです>_<どちらも可愛い名前ですけどね💕

• M_IIII

M_IIII

ありがとうございます😖💓
    るな だったらどうゆう漢字にします?
    な は那にきまってます!

• 7月7日
  • mf.107

mf.107

瑠奈ちゃん、瑠那ちゃんかな?
    候補にあがってる瑠那ちゃん、読めるし良いと私は思います(^ ^)

• 7月7日
  • M_IIII

M_IIII

るなってキラキラじゃないですか?
    大丈夫でしょうか?😣💦

• 7月7日
まめママ

るなちゃんの漢字可愛いですね\(^^)/
うちも二択で迷い生後1週間たっても決まらず、結局出生届を出す前日にほぼ決まりかけてたのがひっくり返ってもう1つの候補に決定しました\(^-^)/
決めては顔と名前が合ってるかっていう事だったんですが、つけた後は後悔は全くないし、逆にもう1つにしなくて良かったな~😂って二人とも言ってます!(顔と名前のギャップがあるので笑)
漢字が決定してるなら産まれてからでも良さそうですね♪
うちもお腹の中にいる頃は違う名前の方呼んでましたよ~\(^-^)/