※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

佐倉市の佐倉ふるさと広場にひまわり畑を見に行こうと思います。ひまわ…

佐倉市の佐倉ふるさと広場にひまわり畑を見に行こうと思います。
ひまわり畑以外に何か6ヶ月の赤ちゃんが楽しめるような物はありますか??

またおすすめの周辺スポットもあれば教えてください☺️
東京から車で行きます。

コメント

てんし

2年程前の微かな記憶なので申し訳ないのですが…

ちょっとした屋台と、あとは植物と自然があっただけだと思います!!

周辺は…50分くらい車走らせれば酒々井アウトレットがあります!遠いですね(´・ω・`)笑

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

佐倉市在住です🌞ふるさと広場は風車がある位ですね〜一応風車小屋の中には入れるようになってます!
    後は市内にくさぶえの丘というちょっとしたアスレチックや動物(ヤギとかポニーとかうさぎとか、、)がいる所があります!でも6ヶ月だとまだ早いかな😂入場料かかるししょぼいけど小さい子が居る家庭は大体行った事あると思います笑
    ほんとうに何もない街です💦💦

• 7月7日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ごめんなさい〜間違えたところにコメントしちゃいました😭😭💦

• 7月7日
  • きのこ

きのこ

そうなんですね👏🏻
    ひまわり畑だけって感じですね😅
    アウトレットいいなーと思ってたんですが、
    そんな遠いんですか…😵😵
    ちょっと考えることにします😅ありがとうございました!!

• 7月7日
  • きのこ

きのこ

風車があるんですね!
    周辺も厳しそうですね…笑
    考え直したいと思います、ありがとうございました😊✨

• 7月7日