コメント
mama
うちも全くおなじです、、
わんちゃんも1歳なりたてということもあり、まだまだ赤ちゃんで構って!!!って感じなので、赤ちゃんが寝たらわんちゃんととにかく遊ぶ!!っていうのを毎日しています。あと、夜は一緒にくっついて寝てます!
初めてのママリ
10歳のダックスを飼っています🐶
年だからか、基本的にその辺で大人しく寝ているのですが、
やはり赤ちゃんばっか構ってしまい寂しい思いさせてるなと感じてしまいますね…
とってもお利口さんなので余計に…😢
赤ちゃんが寝たり、一人で遊んでくれているすきに抱きついてもふもふ撫で撫でしています♡笑
おやつあげたり遊んだり、赤ちゃんのお世話の合間に撫でるだけでもいいので構ってあげましょ☺️
私も夜は一緒に寝ています😊
-
はじめてのママリ🔰
ご回答いただきありがとうございます。
寂しい思いはあんまりさせたくないですよね…😢
隙を狙っていっぱい遊んだりもふもふしたりしたいと思います!
うちの子は夜歩き回って一緒に寝てくれないので羨ましいです笑- 4月6日
はじめてのママリ🔰
ご回答いただきありがとうございます。
1歳だと遊びたい盛りですよね🐶
赤ちゃんが寝た時はいっばい遊びたいと思います!一緒にくっついて寝てくれるのめちゃ可愛いですね!