※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
子育て・グッズ

皆さんはお子さんのハーフバースデー何かされましたか?

皆さんはお子さんのハーフバースデー何かされましたか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

家族で温泉に旅行をしました(*⁰▿⁰*)
写真撮影とかは自宅で簡単に笑

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます😊
    温泉旅行いいですね!
    うちの子はぐずりやすい性格ですが、一泊くらい何とかならないか検討してみます(^-^)/
    ありがとうございます。

• 7月7日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

赤ちゃん歓迎のお宿もたくさんありますし、家族風呂や部屋に露天風呂がついてる宿を探しました!(*⁰▿⁰*)
    オムツやお布団も用意してくれたりするので、とっても助かりましたよ♫

• 7月7日
  • ヘロ

ヘロ

そういったサービスが充実してるところもあるのですね!それは便利そう!
    検索してみます、ありがとうございます😊

• 7月7日
♡じゃじゃ丸♡

写真撮影と、離乳食をバースデープレートみたくしました♡

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます(^-^)/
    バースデープレート可愛いですね😍 もう離乳食始まる時期ですもんね。
    うちはまだこれからですが、検討してみます。ありがとうございます😊

• 7月7日
ゆぅウサ

自宅で飾り付けをして簡単に写真撮影しました✨

後は、自宅カメラマンをされている方に授乳フォトとベビーフォトを撮ってもらいました😊

離乳食でプレートも作りたかったのですが、まだ始めたばかりだったのでやめました💦

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます😊
    お知り合いにカメラマンさんがいらっしゃるのですね(^-^)/素敵ですね。
    授乳中の赤ちゃんて可愛いので自撮りで撮ってみたことありますが、なかなかロマンチックな雰囲気になりませんでした(〃ω〃)笑笑

• 7月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

もともと知り合いでは無かったのですが、女性専用サイトの地元掲示板で、ベビーフォトのモデル募集されていたので応募しました!

ウェディングベールみたいなのをかぶって撮ってもらいましたが、マリア様っぽく神秘的に撮れました✨

自撮りだと難しいですよね、プロの方が撮るとカメラも違うし、撮り方も違うのかもしれません😌

• 7月7日