※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鈴鹿市のみのうらレディースクリニックで、体外受精の際に主人が来院できない場合、精液を自宅で採取し持参することは可能でしょうか。また、採卵日の主人の休暇についても教えてください。

三重県鈴鹿市のみのうらレディースクリニックについて。
体外受精は午前中に、必ず主人も来院と
ホームページに書いてありますが、
精液を家でとって、代わりに私が持っていくのでは
だめなんでしょうか?出張や、仕事の都合で
いけなき方はどうしてるんでしようか?
採卵日は、主人にも仕事の休みをとってもらいましたか?(T . T)

コメント

ゆん

みのうらさん通ってました!
採卵は旦那さんも必ず行かないといけません💦
手術中何かあった時のためになのかなぁ?
あと運転もできませんし、採卵日は自宅安静になります。
朝は7:30とかに行って10:00〜11:00頃に終わります。その日の採卵人数によって時間は変動あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やはり夫も行かないといけないんですね💦  午前中には終わる感じですね、ありがとうございます。

    • 5時間前