※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
雑談・つぶやき

春に引っ越してきたため知り合いなし😔 仕事を辞めて専業主婦へ。 吐きつ…

春に引っ越してきたため知り合いなし😔 仕事を辞めて専業主婦へ。 吐きつわりと貧血のため一人で行動するのもちょっとしたスーパー程度…😓
旦那の帰りも遅いし😩 もう軽い引きこもり😱 専業主婦の妊婦さん、ママさんどうやって毎日過ごされてますか? よかったら仲良くしてください🙌

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は地元ですが似たような生活でした😱
ここ2、3日でツワリがマシになりやっと家事などできるようになってきました😭
旦那が自営なのでずっと一緒にいてくれましたが、それはそれでキツかったです😂😂

• mimia

mimia

つわりおさまったと思ったらぶり返しての繰り返しです😨
    突然貧血きたりするので、運転中だったりもし何かあったらって思うとあまり動けなくて😭
    たしかにずっと一緒って言うのもキツイですね😓
    でも一緒に入れる時間が少なすぎて寂しくなります😔

• 7月7日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

外出怖いですよね!
    めっちゃわかります😫💦
    運転中は特に危ないですね😱
    私も電車に乗る距離はなるべく1人で行かないようにしてます。。

無い物ねだりかもですが、ちょっと寂しいくらいがうまく行く秘訣な気がします😍

• 7月7日
  • mimia

mimia

そうなんですよ、😩
    しかもお腹に子どもいるって思うとなおさら慎重になっちゃって😓
    そうですよね何かあってからじゃ遅いですもんね😭

やっぱり無い物ねだりになっちゃいます笑 休日一緒にいる時すぐ口喧嘩に発展しそうになりますもん😂

• 7月7日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

でもそのくらい慎重なのがベストなんでしょうね😊

ちょっと淋しくて一緒にいれて嬉しい♡くらいないいんですよ!笑

• 7月7日