※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

肺炎球菌と5種混合のワクチン4回目を10時半頃打って夕方頃から38℃代で、…

肺炎球菌と5種混合のワクチン4回目を10時半頃打って
夕方頃から38℃代で、さきほど38.7℃だったため
座薬を入れて寝せました🤒

水分はとりますが、夜ご飯は一切食べてくれなかったので
心配です😭寝たので明日まで様子見で大丈夫でしょうか😭

朝と昼もほぼ残しました😭

コメント