※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週1日で心拍が確認できない場合、厳しいでしょうか。卵黄嚢は見えましたが、胎芽は確認できませんでした。前回の診察から胎嚢は大きくなっていますが、次回の診察で胎芽が見えないと不安です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

排卵日ほぼ確定で6週1日で心拍確認できなければ厳しいでしょうか?
卵黄嚢はありましたが、胎芽は分かりませんでした。先生も何も言ってなかったので見えなかったのではないかと思います。胎嚢の大きさも測ってませんが、前回よりは大きくなってました。
前回は5週1日で受診し胎嚢6.3ミリでこの時も卵黄嚢小さく見えてました。

卵黄嚢見えて、1週間後の診察で胎芽も見えてこないなら厳しいのかなと思いました😭

同じ経験ある方、お話聞かせてください。

コメント

ままり

6週の時、ちゃんと卵黄囊すらわかりませんでしたがその後しっかり心拍確認もできてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    排卵日は確定されていましたか??🥹

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    治療などをしていたわけではないので確実にとは言えませんが、排卵のときのオリモノが出ていたのでズレはあまり無かったと思います!

    • 4月4日
ぴ

同じ状況です😭
5週くらいで6ミリ、
1週間で13ミリくらいと私は胎嚢が大きくなってませんが…

卵黄嚢は見えましたが、胎芽見えず…