※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア姫
サプリ・健康

出産予定日は5月なのでまだ先ですが、最近産後の事をよく考えます。1人…

出産予定日は5月なのでまだ先ですが、最近産後の事をよく考えます。
1人目を出産したあとは体重を元に戻す事ができなかったので、2人目を出産したあとは本気でダイエット頑張ろう!とか、お肌もちゃんとスキンケアしてキレイなママになろうとか、とにかく女磨きを頑張りたいって思ってます。
2人目を妊娠中の今、つわりで家に引きこもりがちだったり、育児に追われて自分をかまってる時間なんて全くなくて。
2人目を出産したらたぶんもっと余裕なくなるんだとは思いますが、想像するだけでもなんかワクワクしてきます!考えてるだけで満足というか(笑)
みなさんは産後コレしたい!とか、今から考えてることはありますか?

コメント

ミサ

育児いつもお疲れ様です(*_*)
いつまでも綺麗でありたいというのは、全女性たちの願いですよね!(笑)
ワクワク、良いですね!私は現在育休中なんですが、ネイルに挑戦したいなと思ってます!堅い仕事なので、ネイルは仕事中ダメなので今がチャンスかなと思ってます(^o^)勿論育児をするために長いものはしませんが、町で同い年ぐらいの方を見ると、お洒落して楽しそうでいいなぁと思います。ママであってもお洒落でありたいですよね!

giddygirl

まだ妊娠してもいないんですが、いいですか!?

一人目の時は母乳に追われて外出とか運動とか思うようにできなかったので、もし次を授かったら、産後は大好きなダンスを早く再開したいです(^O^)/実は既に赤ちゃん連れOKなダンスサークルに入っていて、赤ちゃん連れたママさんを見ながら密かに妄想してます(*^_^*)

綺麗で元気なママになりたいです!

クレア姫さん、安産をお祈りしております❤️

クレア姫

ネイルもいいですねー( ^ω^ )
私は元ネイリストなのですが、今は自分でネイルをする余裕がなく(子供が寝てる時間は私も寝たいので。笑)、たまに母に子供を見てもらって美容室のついでにネイルサロンに行くのも息抜きになってます!
ほんと、ずーっとお洒落な女性でいたいものです♪

ひなそらママ

私も1人目のときに体重がまったく落ちず、出産は今回が最後!と決めているのでダイエット頑張ろうと思っていたのですが産後3ヶ月経った今でもまったく落ちず…。今日から本気出します!(笑)

産後は、ダイエットもして、中断してたネイルもして、メイクも頑張って…と、美ママを目指していたはずなのに。気がつけばダイエットも疎か。旦那に2人の子供を預けてネイルサロンに行く事に気が引け、メイクはおろかコンタクトをするのも面倒くさく毎日メガネしてます。これじゃあダメですよね‼️来年は心入れ替えて本気で頑張ります✨

クレア姫さん、出産頑張ってくださいね❤️お互いキレイなくママ目指しましょう!

クレア姫

ダンス♪私も1人目妊娠する前までHIPHOPやってました!
運動不足解消にもなるし、いいですよね!
私もダンス再開したいなぁ。
でも赤ちゃん連れOKって、うちの近所にはなさそうですねぇ(T_T)田舎だから…(笑)

ありがとうございます!
安産目指します(≧∇≦)

みに

これこらどれだけ太るのか不安ですよね!
妊婦生活だと出来ることが限られてくるので、ストレスも溜まっちゃってます(>_<)

私は生まれたら全速力で走りたいです!笑
思いっきり体を動かしたい!!!
馬刺し、ユッケ食べたい!笑
生理が再開したら中断してた全身脱毛にも行くつもりです^ ^

クレア姫

私もひなそらママさんと全く同じ感じになりそうです!
出産前はやたら目標立てて、やる気もみなぎってるんですけどね…(笑)
やっぱり、現実はそんな思い通りにはいかないですよね(>_<)
それでも10個目標があったら、せめて半分は目標達成できたらいいなー♪

まずは出産までに体重管理に気をつけて、最低限の増量しかしないようにしなきゃ。

あぁ、早く出産を終えて有言実行したい!!(笑)
頑張ります!

クレア姫

そうなんです!
つわりが落ち着いてきたので、こらから一気に体重が増えそうでビクビクしてます…。

妊婦生活、食事でも日常生活でも制限があって、ストレス溜まりますよね。

全速力で走ると、スッキリしそうですねー!気持ち良さそう!
私も脱毛行きたいって思ってます♪

どんどんやりたいことが増えていくー(笑)