保育園で元気に過ごしているが、熱があると言われ迎えに来るように言われた。自宅で測ると熱はないが、38度を超えたため明日も休むように指示された。保育園の暖房が影響しているのではないかと感じている。どうにか改善できないか。
保育園でも元気で給食もおかわりしました、でも熱があるので迎えに来てくださいって言われる。家で測ると熱がない 。
38度超えたので明日休んでくださいねって言われ何日休みあっても足りない😵
保育園行くと暖房ガンガンで熱こもるよ…。って感じ。
保育園には熱こもりやすいです。見守ってくださいって言ったけど38度超えて結局お迎え要請からの明日休んでください。
どうにかならないかな〜
- ママリ
コメント
退会ユーザー
こもり熱だとしても38度ごえはないかと思いますが…💦💦
はじめてのママリ🔰
気持ちわかります、、、小学生ですが今だに下の子はよく熱出て今日も学童早退しました😓子どもは熱でも元気だったりしますからね💦集団の場で熱が出たら保育者は医者じゃないので感染など防ぐために仕方ないです。でもお気持ちわかりますよ、、、わたしも正社員しながら保育園に二人揃って8年通わせてきました😭仕方ない。誰も悪くない。とはわかっててもメンタルやられますよね💦有給もだし周りの人に頭下げながら今日も早退しました、、、
-
ママリ
病院に連れていき、お医者さんにも連れて行って熱ないなら保育園行って大丈夫と言われてるんです😭
- 4月2日
-
はじめてのママリ🔰
お医者さんは個人を診るだけなので保育園のルールにお医者さんの意見は関係はないですね💦小さいうちから保育園に預ける以上仕方ない試練だと思ってました。
- 4月2日
-
はじめてのママリ🔰
保育園に通わせる親って就労以外にも疾病など色々理由はありますが就労の保護者がほとんどです。そして子どもを病院に連れて行かない、感染症と診断されても申告せず熱が下がれば連れて行く親もいます。主さんはきちんと病院に行かれてきちんとお医者さんから言われてるかもしれない。でもそれって証明がないから嘘をついてるって言いたいわけじゃないけど、そう言おうと思えば誰でも言えるのです💦24時間ルールがないところってどんどん感染が広がるのである意味24時間ルールがあるほうが我が子は守られてきたんだなと思ってます。
- 4月2日
ママリ
それでも家で測ると36.8度と平熱なんです。
昨日も早退して病院に連れていき病院の体温計でも熱がないのでこもり熱以外にもあるんですかね🤔