※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTⓂ︎
お仕事

扶養内での勤務内容や勤務時間、お給料について教えてください。お給料から引かれるものや月収も知りたいです。

扶養内でお仕事してる方に質問です╰(*´︶`*)╯

週何日、何時間勤務でどんなお仕事しているか教えて下さい♫

扶養内だとお給料は何か(保険?など)引かれるんでしょうか??
どのくらいのお給料貰ってるかもできれば知りたいです( ;∀;)
差し支えなければ教えて下さい☺️

コメント

人は見た目で判断する

週3日 三時間 30,000円です😅

妊娠中は週5 三時間 45,000円でした!

  • KTⓂ︎

    KTⓂ︎

    回答ありがとうございます😊
    週3回くらいがいいなーと思ってたので参考にさせていただきます(o^^o)

    • 7月7日
misa

介護士で9時から16時まで働いてます。週2、3日です
私は何も保険とかは引かれてないですよ
パートなので
私の職場ではパート以外の人は保険引かれてるらしいです
月に5万が平均ですかね
月によって前後が出てきます
私の場合

  • KTⓂ︎

    KTⓂ︎

    私も保育士資格あるので、資格が活かされるところで働くか迷ってました( ;∀;)

    • 7月7日
  • misa

    misa

    せっかく資格あるのなら資格が活かされる仕事したほうがいいかと思いました

    • 7月7日
ハルくんママ

飲食店の厨房で9時半〜16時、週5です。

旦那さんの扶養内でしたら引かれるものはないと思いますよ!!
(私は賄いご飯食べてるのでその分引かれますが💦💦)

6月は9万くらいでした!!
(今年は4月〜12月で働くのでこの金額でも扶養内です😊)

  • KTⓂ︎

    KTⓂ︎

    働く期間でも調整できるんですね☺️
    回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    • 7月7日
あっくんmam

9:00~16:00週5です!
6月から働き始めたので、今年は扶養内でおさまります!
来年からは休みを取り、扶養内でおさまるように調整します(^-^)

6月は息子の体調不良などもあり、8万円弱。本来は9万円くらいです!

雇用保険は引かれるみたいでした(^-^)

  • あっくんmam

    あっくんmam


    工場勤務です(^-^)

    • 7月7日
  • KTⓂ︎

    KTⓂ︎

    回答していただきありがとうございました♫
    色々な職種があるので参考になります👍✨

    • 7月7日
ゆな

扶養内だと保険は旦那さんの扶養に入ってるんで引かれないですよ😊✨
103万まででしたら所得税も発生しません( ^ω^)
一応扶養内は130万までです!

  • KTⓂ︎

    KTⓂ︎

    なるほど╰(*´︶`*)╯とっても分かりやすい回答ありがとうございます😊

    • 7月7日