※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

35週の妊婦です。張りが多くて心配です。張り返しはいつまで続くでしょうか?入院の可能性もあります。

2日前にウテメリン点滴から内服になり退院になりました。張り返しなのか普通の張りなのか分からないのですが、一時間に多くて2回張りがきます。キューっとなる張りです。起きてる時はこんな感じなんですが、張り返しなのか、ヤバい張りなのか分からないです…35wになったばかりで、張りが酷かったらまた入院になると言われています。逆子の為、37wに帝王切開の為です。この張りは多いですか?張り返しはいつまで続くものでしょうか?

コメント

ゆぅーpi

一人目の時、張り返しは24時間様子を見てと言われました。
1時間に2回なら大丈夫だと思いますが、病院に電話で聞いてみると安心だと思います。

りんご0608

私は張り返しでずっとお腹がガチガチでした。
内服の張り止めはあまりきかず、ひやひやしてましたが、三日くらいしたら落ち着きました。

華まま

一時間に二回なら様子をみて大丈夫です!10分間隔とかで張るなら、陣痛です!
35週になってくると張るようになってきますよね(♡˙︶˙♡)