コメント
クミ
加熱したり味付け用なら7ヶ月頃から上げてました!
そのままの牛乳は1歳過ぎてからあげました!
mama
8〜9ヶ月頃に食材に混ぜて
必ず加熱して与えてましたよ!
さつまいもはより甘みが増して美味しそうに食べてくれました!
-
ママリ
そうなんですね!😍
ありがとうございます🙇🏻♀️- 4月2日
ママリ
1歳前は加熱したら大丈夫みたいなので
ポタージュ作る時に無調整豆乳がない時は牛乳入れてます!🐮
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 4月2日
ママリ
ありがとうございます🥹✨