※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

旦那にさっき言われたのですが私は娘を1ヶ月早く切迫早産から帝王切開で…


旦那にさっき言われたのですが
私は娘を1ヶ月早く切迫早産から帝王切開で産みました
元々、逆子で予定帝王切開だったのですが

早く産むことになった時私は分娩室で入院部屋の準備を
待ってたのですがその時、先生は旦那に

「奥さんに痛い痛い言われてもこっちもめんどくさいのでもう出しますね」

って言われたよって(笑)先生にイラッてした(笑)

コメント

deleted user

え😱面倒臭いって酷いですね😑
言い方💥💥
そんな先生がいる病院2度と行きたくないです😫💥

  • mama

    mama

    県内でもとても評判もよく
    とっても綺麗な個人病院だったんですけど
    残念です( ; _ ; )

    • 7月7日
___Y

えええええぇ。しかも旦那さんにそんな事言うなんて( ; ; )

  • mama

    mama

    びっくりしちゃいました( ; _ ; )

    • 7月7日