※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
妊娠・出産

お昼寝中に出血して、痛みが続いたため病院へ。子宮内に固まりがあり、お腹の痛みは子宮筋腫から。お薬をもらい、赤ちゃんの元気な心臓を確認し安心。

びっくりしました(´;ω;`)
お昼頃お腹が張るなーってら思って寝てたんですけどその後トイレに行ったら出血…
旦那は出張中のため土曜日まで帰らず…

すごい怖かった。
レバー状のものが出たりカスが出たり

右下腹部の張るような痛みは消えず

通ってる医大に連絡

救急に来てくれと


怖くて病院すぐに行って来ました。

あっでもバスで…笑

バスで来たと言ったらびっくりしてた
そうよねー🤣

子宮内に固まりがあって
でもこのくらいなら様子を見ましょうとのこと

お腹の痛みは?

子宮筋腫のところが痛んだみたいです。
妊娠中は痛むようで

お腹の張り止めを貰って帰宅しました(´・ω・`)

赤ちゃんしっかり心臓うごさせてくれてました

その姿を見て本当に安心しました。

ごめんね!大丈夫?
今日はいっぱいお腹なでてあげるね!
お腹にしがみついてくれてありがとう

コメント

のんこ

不安でしたね(>_<;)
私も大量出血しました。
でも、心拍もちゃんとあり、まさに赤ちゃんがしがみついてる感じで頑張ってくれてました。
でも、私はまだ大きな血腫があったので即入院になりましたが、今ではお腹の中で暴れまくってます(笑)
TOMOさんの赤ちゃんも、きっとそのうち暴れまくってくれるんで、今は安静にしてゆっくり過ごして下さいね♪

  • TOMO

    TOMO

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    本当に不安でした。近くに旦那もいないし一人であたふたしてました。

    のんこさんは即入院だったんださね(´;ω;`)今のお腹で暴れまくってますか!!笑🤣
    そういう時はお腹痛むんですか?

    はい!少し安静にして休みたいとおもいます^ ^♡

    • 7月7日
  • のんこ

    のんこ

    膀胱が痛ってなることは多々ありますよ(>_<;)
    今はどうやら逆子になってるみたいで蹴られると膀胱機能が麻痺します(笑)
    私は夜の出血で、旦那がたまたまいる勤務だっんで良かったですが、出血が激しかったんで旦那がいなかったらトイレで意識失ってた可能性がありました(´×ω×`)
    旦那があたふたしてくれたお陰で、意識が薄れゆく中、私がしっかりしなくちゃって思ってなんとか(笑)
    あんな恐怖体験は初めてでしたね(汗)
    早く旦那さん帰って来るといいですね♡
    帰ってきたら、無理せずに旦那さんに沢山家のこと手伝って貰って下さいね(*^^)v

    • 7月7日
  • TOMO

    TOMO

    詳しく教えて頂いてありがとうございます😊勉強になります!

    膀胱が麻痺(´・ω・`)怖い…笑

    出血激しかったんですか…想像するとゾッとしますね(´;ω;`)
    母は強し。

    のんこさん元気な赤ちゃんに、会えるの楽しみですね♡

    • 7月7日