※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
子育て・グッズ

3歳の娘のボディーソープについて質問です。みなさんはどんなボディーソープをお子さんに使っていますか?オススメがあれば教えてください。赤ちゃん用のものを使っているけど、成長に合わせたものを探しています。ありがとうございます。

今、3歳の娘がいます。
ボディーソープについてお聞きしたいのですが、みなさんの子供さんたちはどんなボディーソープを使ってますか?
オススメがあれば、教えてください😊
ずっと赤ちゃんの頃から使ってる髪と体が洗えるのを使ってて、でもいい加減に成長に合わせたものを使って行かなきゃと思いつつ、そろそろなくなるので買い替えようと思ってます😃(今更ですがw)
よろしくお願いします(´。✪ω✪。`)

コメント

友♡悠のmama

上の子は2歳位から
ビオレ使ってます(^^)

• KYE

KYE

コメントありがとうございます😊 ビオレですね! 候補に入れてみます♡

• 7月6日
arc

大人と同じの使ってますよ( ¨̮ )
その時によって安いのを買うのでビオレかダブかどちらかです。

• KYE

KYE

コメントありがとうございます😊 うちも大人はダブだけど、子供の肌にも合うのかどうか不安だったので、使えずにいました… 今度試しに使ってみようかな〜😃

• 7月6日
hina☆yuu mama

青箱の牛乳石鹸の
ボディソープのものを
使用してます¨̮♡︎

• KYE

KYE

コメントありがとうございます😊 牛乳石鹸のボディーソープのが今はあるんですね! 初めて知りました☺️ 候補に入れてみます♡

• 7月6日