※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

胎動も元気で子宮口閉じ、張りなし。下がってきているか心配ですか?

予定日超過してまーす( ´ ▽ ` )ノ笑
旦那に似て凄くマイペースな子です☺️

胎動も元気いっぱいで子宮口も閉じていて
張りも全く無く、産まれてくる気配なしです💧

少しは下がってきてますかね??

コメント

うさぴょん

気持ち下がっては来ていますがまだ下がりますよね~( 笑 )(❁˙ ˘ ˙❁)
ままのお腹が居心地よくって、ゆらゆらしてるんでしょうね~❀✿

• り

お返事ありがとうございます✨
    居心地いいんですかね~😅
    私は早く会いたいんですけどね୧⍢⃝୨笑

• 7月6日
  • うさぴょん

うさぴょん

ゆったりすごしてるんですよ~( ˘ ͜ʖ ˘)
    早く会いたいですよね( 笑 )それにお腹の中ですくすく成長してるのでお腹にいる期間長い文出産の時大変ですね( 笑 )👐頑張ってください💕😉ベビちゃんもうすぐです💪

• 7月6日
ゆー

下がってると思います╰(*´︶`*)╯♡
もうすぐ会えますね💕

• り

お返事ありがとうございます✨
    毎日夜になるとドキドキしてます😳💓

• 7月6日
とみーおばちゃん

少し下がってます😄
私もそんな感じで
40w5d陣痛開始で
41wちょうどに産みました👍

ミンミンミン

待てば待つほど会いたい気持ち高くなってきますよねぇ~❤

臨月大変ですけど新生児のお世話はもっっと大変なんで今のうちに美味しいご飯食べといて下さいね(笑)❤

お腹はしっかり下がるまで陣痛こない方がいいですよ!私みたいに陣痛長期戦になっちゃいます(笑)

楽しみですねぇ😉

ma

下がってきてますね〜!!!わたしはりあさんと同じくらいの下がり具合で陣痛来ましたよ❤️もうすぐですね(*´ω`*)頑張って下さい✨

ぴつ

少し下がってるきもします!!
わたしも予定日超えちゃいましたが先生には、まだ頭下がってきてないねーって言われてます😂
子宮口もそんなに開いてないし、まだまだですかねぇ( Ꙩꙩ )

毎日お腹見てると、自分じゃ下がってるかわからないですよね😗💭