その他の疑問 保育士です。1年間同じクラスで回した先生方にささやかな贈り物を渡し… 保育士です。1年間同じクラスで回した先生方にささやかな贈り物を渡しますが、500円程度のお菓子って安すぎますか? 最終更新:3月31日 お気に入り 先生 お菓子 保育士 はじめてのママリ🔰(6歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 気を使わないくらいの金額でいいと思います🙆♀️ 3月31日 ちびトラマン ちょうどいい額だと思います😊 3月31日 はじめてのママリ🔰 ほんの気持ちですから良いと思います! 3月31日 おすすめのママリまとめ 旦那・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント