※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

旦那にクソイラつく。まじ必要なし。先に食べ終わってぐずってるのに抱…

旦那にクソイラつく。まじ必要なし。

先に食べ終わってぐずってるのに抱っこせず、足でツンツンしてた。
犬の世話もわたしに丸投げ。
外ではイクメンぶってまじ調子乗りやがって。

コメント

あ

凄い分かります。🤣
足でツンツンはしないですけど、まじ必要なし!不要!!って思ったの何回だろww
最近やっと諦めが付いたので落ち着きましたけど😂
色々イライラしますよね⤵︎⤵︎⤵︎

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

まじ必要ないですね(笑)🌀🌀

• 7月6日
まさ

うちも同じです!
旦那ATMだと思ってます!

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ATMでも使えねえ(笑)もっと稼いでこい(笑)

• 7月6日
あっち.UT

ご飯食べるのも、たまには温かいうちに先に食べていいよ、とか言ってほしいですよね😫
うちの旦那も先に食べて、食べ終わったらスマホゲームして、私は子供あやしながら座って横抱きでご飯でした。
ほんと必要性かんじないです。。。

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

腹たちますよね。💦本当こんな人と結婚した自分損しました。

• 7月6日
COCORO

何ですかそれ😭
イライラしちゃいました💢

足でツンツンとか…
イヤですそんな事されたら😭

同じこと旦那さんに赤ちゃんの代わりに仕返しします。

ツンツンどころじゃ
ないかもしれませんけどね💦
多分私なら言葉悪いけど
蹴ります👣

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

私も腹たち過ぎて、夢でぶん殴ったら実際にぶん殴ってました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)相当溜まってたみたいであいつに😂😂

• 7月6日
  • COCORO

COCORO

キャーうけましたぁ‼️
    いーなぁ〜〜そんな事やってみたい😆✨🍀その回答グッドアンサーです👍旦那さんオイオイ!って思いましたが…奥さまの回答でスッキリしたので、よく寝れそうです(^^)vこれで旦那さんもこりてくれたらいーなぁ♡何かあったら赤ちゃんの為に(笑)戦ってください♡あースッキリ‼️

• 7月6日
(´つω・。)♥

まさに同じです。
公園デビューしたばかり。今さら?しかも一人だと行けない。
犬の世話丸投げ。
家事も育児も丸投げ。
汚い足でツンツンすんなよと私なら言う。笑

ご飯も先に子供だけ出して大人用出来たら持っていくけどそれまではあげてくれる

運ぶ間だけ。笑

稼ぎもないし使えない~
髪の毛薄毛になってきたし、きもい。

Rmama❤︎

本当全て丸投げで腹たちます!
こっちもお前の洗濯から飯から全て放棄するぞ!って感じです🌀🌀
にらみつけたら、睨むなよとか言われましたくせぇ足どけろよ!笑

本当もっと稼いでこいよって感じです。ATMとか思えないまじ使えなさすぎて(笑)

COCORO

偉いですねぇ。私なんてしたくないなら…お弁当買って来てとか(笑)💦今日は色々バタバタでなんていーながら😆家事サボりですけどね😳🍀✨

美味しいもの買って息抜きせなんいかんですね👀✨

あんまりにも面白過ぎる投稿で朝から笑顔になれました。昨日は子どもが夜泣きでずーっと寝れなくて、熊本なんですけど…土砂降りの雨に☔️雷も凄くって😭💦いつ止むんだよぉ〜っ‼️洗濯干しても旦那さん汗っかきでタオルが半端ない量😵💦干すスペースないんですよ。。乾燥機付いてるけど金属臭いから使わないでって言われてて😭なんのための乾燥機かな?みたいな(笑)💦へんな旦那さんなんです😜

お互いボチボチ今日もスタートせなんですね!!!!

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

朝から笑顔になれたみたいでよかったです、、、(笑)私はもう必死です(笑)(笑)🤣🤣🤣
    熊本の方なんですね😭本当九州地方大雨ですごそうです💦夜泣き大変そうー、、、今から恐怖です(笑)

• 7月7日
  • COCORO

COCORO

なんかしら夜泣きの原因は解ったんですよ‼️まだ行ったことない新しい場所に連れてくと必ず夜泣きなんですよ

(*≧∀≦*)でも赤ちゃんって👶初めての所が殆どですよね💦

マジ寝不足で朝も機嫌悪くって…朝から連ドラみて(笑)😊✨紅茶飲んで癒されて、お母さんといっしょ見せて、その間にパン食べたりしてのんびりしてました👀

九州ホント大変ですよね(笑)なんか集中攻撃されてるよーな感じしかないですけどね💦💦

今日も引きこもりがんばろーっと‼️
    旦那さんは3時起きて仕事行きました(笑)💦夜中の25時に終わって帰るって言ってたので明日会うかな?合わないかな?でしょうね。

the ATM🏧🌟

• 7月7日