※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に向けて朝寝なくしたら、そんなにぐずりもしないし、昼寝の寝か…

保育園に向けて朝寝なくしたら、そんなにぐずりもしないし、昼寝の寝かしつけが5分で最高だった〜しかもちゃんと2時間くらい寝てくれそう
ただ!午前中が暇すぎる!!

コメント

ゆか

公園とか散歩とか出かけちゃうのはどうですか?
朝寝あると出かけても時間気にしないとですが、朝寝なくなったら昼食まで時間気にしなくていいから出かけやすくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりでかけるのが1番ですよね!
    今日も買い物を午前中に済ませました!
    我が子まだ歩けないのでベビーカーで散歩行こうと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

午前中ひまですよね😂
体力消耗と家にいると眠くなるので外で遊ばせてます!公園行ったり散歩したりで午前中過ごしてますよ!夏はとにかくプールやりまくってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    家にいると多分眠くなってぐずるので、いつも寝かしつけるタイミングで買い物に行ってみました!
    我が子まだ歩けないので、歩けるようになれば本人のペースに合わせてだいぶ暇つぶれるのになーと思っています笑
    プール!いいですね!

    • 1時間前